Event Report

吊り橋マルシェ

Event Info

吊り橋マルシェ
12/3(日曜日)10:00〜15:00
成天閣(天ヶ瀬温泉)

【関連リンク】

吊り橋マルシェ

お越しくださった方、スタッフの方、皆様、ありがとうございました

まず、出させてもらえたこと、そして、出れたことがありがたいです

最近は体調の波があり、もしかしたら出れないかも、という思いもありました

自分のやりたいことができるという、そんな単純なことがありがたく感じました

とにかく、出れてよかった

ホッとしました

***

今回は、周りの出展者様のブースのオシャレ具合に圧倒されたイベントでした

自分のブースも頑張っているつもりですが
馴染めていたのかが心配で

みんな、
デザイン的な意味で「うまいなぁ」

そのように感じるものが多々ありました

日々勉強です

***

今回で、マルシェ出店は今年最後です
そして、次は3月の「さがひないち」に出ます

そこまでの期間は別のマルシェには出らず

しっかりと雑貨のストックを貯め

同時にクォリティーを高めることに努めようと思っております

昭和的な言い方をすると

精神と時の部屋にこもる

みたいな感じです

たぶん

自分の雑貨のクォリティーに、まだ満足できない自分がいます

が、今は、そのへんのことは一旦忘れ
よーやったで、工藤
みたいな感じで、自分をねぎらいたいと思います

一年間、お疲れ様でした

頑張った!

***

今年は、個人的に、本当に激動の一年でした

特に、プライベートが変わりました

福岡にもよく遊びに行ったり、木工始めたり、地域おこし活動に参加したり、ウィスキーの写真集作りたいとかいい出したり

仕事でも色々あり

ただ、「激流に流された」

ではなく

「激流を泳いだ」

と思っています

「いろんなことを自分で決めれた」、ということです

今までの人生の中で、一番そう感じています

が、途中で溺れかけたりもしましたが

まだまだ、無理しすぎは禁物

まだ、今年も終わっておらず

地域起こしイベントの発表会も控えており

駆け抜ける師走

今日はゆっくり休んで

明日から、またがんばるゾイ

ということで

ありがとうございました

上部へスクロール